Top > 注目 > 中国の大気汚染

中国の大気汚染

今日のニュースでは中国のPM2.5の話が

出てきていますね。中国だけの話なら決してよくは

ないですけど、まだしもというところではありますが

それが日本にまで流れてくるんじゃ大変な話になってしまいます。

 

経済大国となっていくには経済の基盤がちゃんとしている

ということは大前提ではありますが、こうした環境整備と

いうのも必要になってきますよね。

 

日本でも昔は本当に公害の問題がひどいことになりましたが

今はそういったニュースを聞くことは本当に減りました。

日本での環境基準が厳しくなったのとテクノロジーの

発展によってそういった公害、大気汚染が発生しないような

仕組みがだんだんとできてきたんだと思います。

 

この技術を使っても、使わないにしても中国の

発生側も何か上手い方法でこの汚染状況を回避して

ほしいものですね。大気汚染は個人にはどうにも

できることではないですし、本当に困ってしまいますからね。

光目覚ましのおすすめインティ(inti)効果

注目

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ストレスは美肌の大敵!(2017年3月20日)
金融業者からの初めての借金で...。(2017年1月25日)
大阪狭山市の一戸建て、分譲住宅、新築住宅は大黒住宅へ(2016年10月13日)
大阪の引っ越しはミニ引越しサービスセンターへお問い合わせ下さい(2016年10月12日)
家庭裁判所などの法的機関というのは...。(2016年10月 7日)